

■アラニス国514年真面目に■

■アラニス国514年真面目に■



■システム移住者
△ワカナ・ラウディス 23歳 さわやかな性格 ミダリム



■新成人(1人)
キャノピー・リード(イム)(ナイーム&オーリー)



■新入学(2人)
ラウール・ポー(ジョンウォン&トリーシャ)
フェイズ・ヒル(クラウディオ&トターナ)



■議会
ごきげんいかが?
まじめに
かわいい色

人口109人 男52人 女57人 子ども24人学生3人



■亡くなった人(3人)
×ペネロープ・ヴァタネン6日
×アベル・ワグナー11日29歳(ミダショルグ長。新ショルグ長レクラ・グレイ)
×アスカニサン・モーテンセン17歳



■生まれた人(7人)
○セカリア・グレイ誕生7日(ガース&レクラ)バハ西の4 姪
○カリーニャ・クロウ誕生11日 バハ北邸(モーガン&アシュレー4人目)いとこ
○タグラ・ワグナー誕生15日姪(マイケル&カオル)
○エミリー・クロウ誕生港区東の4(ジャスティン&ビルドワ)いとこ
○クリスティン・ヒル誕生23日。ガアチ区南の4(クラウディオ&トターナ)男
○シンイチ・マチダ誕生26日リム西の3 (トラビス&アマリリス)
○アルテミス・フェン誕生28日 リム北の2(パトリック&パルテノ)



■結婚(1組)
ジョン・スミス&セレール・ファースト(25日)→ファースト



■日記
3日ピロルにデートに誘われたけど断った。

カトル、タケハル、キャノピーに誘われる。

バハ運命を変える出会い
もてる力をはっきできるのはまだ先
まじめな性格

17日デートいつ別れようかなぁ。アンにもアレクシアにも彼氏できたし。
あっちからふってくれないかなぁ。
「手をにぎってもいい?」
「恥ずかしいから…」
「・・・・・・」

なかなかすすみませんな。

今年のミスター&ミスプルトはサレインとカトル。シェリルはいつでもとれるからいいや。

24日デートの約束(全部あちらからのお誘いです)
「これから何をする?」
「手をにぎってほしいな」→成功。 あらら。成功しちゃったよ。

○セレールと結婚するジョン・スミスの素質があまりにも低いのでフロウ・チョウジュの素質をコピーして30までの寿命にしました。
苗字もファーストをついでもらいました。(なくなるから)

514年シニア杯優勝
10日と25日の夕方はイムふんもって歩く。

27日仕事は午前中で終わらせて昼からおかあさんの試合見に。

今年の仕事3343pt 通算7175pt 仕事のメダル
給料2060プゥ

リム4位 Dリーグ4位




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
